最近のトラックバック

お気に入り

マイバナー


  • Mybana

« 寝姿にうっとり・・・ | トップページ | わたしは誰でしょう? »

2009/05/24

5月の庭に

小さな花たちが咲いています。(ヘビイチゴは道端にて)

Nanten Hebiitigo2 HimejoonMannengusa2 Noazami2

もう紫陽花が咲き始めました。

Ajisai_2

« 寝姿にうっとり・・・ | トップページ | わたしは誰でしょう? »

コメント

アジサイの季節がすぐそこですね。今日も雨が降って雷もです。
雷が過ぎたのでパソコンの電源を入れました。
最後のは、キツネアザミのようです。確認してください。
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/sympetalae/compositae/kitsuneazami/kitsuneazami.htm

kazuyoさん こんばんは
そちらは雨でしたか。こちらは曇で夕方は風があり肌寒かったです。キツネアザミの件、
道理でノアザミのように花が開かなかったのですね。
お教えいただき、ありがとうございました。

肥後椿さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
そうですね、紫陽花の季節がもうすぐですね。
向日葵の芽が大きくなってきましたので少し季節を飛ばしてしまいそうです(^^ゞ(^^ゞ

ミセス肥後椿さんおはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、その間、季節は紫陽花の季節になっていました。
先日井芹川を眺めていたら、カモだけでなくたくさんの鯉が泳いでいました。近くの人が餌をやっているようですね。
いろんな生物の活動には癒されますね。

kazuさん こんにちは
しばらく目が痛く休んでいて返事が遅くなりました。
ほんと、早いですね。花に季節を教えられますね。

せっこさん こんにちは
そうなんですか。今度じっくりと眺めてみます。
アオサギやコサギはときどき見ますよ。

肥後椿さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
目を悪くされたのですか、私も2月に目の病気で・・
目が悪いと不自由ですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

kazuさん こんにちは
お見舞いありがとうございます。
ま~だ痛いです。ドライアイになって数年になりますが
なかなか直りません。雨の日は目にいいみたいです。
毎月通院して検査していますが涙の渇きが2秒も持ちません。
ただ目薬を点すのみです。自己管理が第一ですね。

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

ご無沙汰いたしました。
ドライアイ 少しはよくなられましたか?
遅ればせながらお見舞い申し上げます。

肥後椿さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ただいま引越しの準備中!
我が家は現在Internet未開通です。
開通したらまたお邪魔いたします。
目の具合如何ですか?大事にしてくださいね。

リリー姫さん こんばんは
お見舞いありがとうございます。
今日、眼科での検査結果、5年目で涙量が右目だけ
標準値になりました。
しばらくPC休んでたのがよかったみたいです。


kazuさん こんばんは
ご心配いただきありがとうございます。
少し痛みがとれましたが、まだ油断禁物です。
引越し、Internetと大変みたいですね。
こちらは梅雨というのに昨日今日と真夏日ですが
夜は涼しいです。
来週あたりから雨になるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75091/45114757

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の庭に:

« 寝姿にうっとり・・・ | トップページ | わたしは誰でしょう? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ