最近のトラックバック

お気に入り

マイバナー


  • Mybana

« スクールウォーズ | トップページ | 衣替え »

2005/05/08

心を和ませる花々

 として5/8付 熊日新聞に(学校のたからもの)部面に熊本市・西山中アンネのバラ」が載っていてうれしくなりました。それには私が5/6にココログに記したもののその後の事が「十数年もたち、管理が行き届かず、枯れる木も出てきました。PTAでは、バラ委員会を昨年発足させ、専門家を招いて手入れ法を教わり、毎月、せん定や草取りなどを続けています。このため、昨年は台風で木がいたんだものの、今年も元気に育ちました。これから11月まで、オレンジやピンクの花が楽しめそうです。」と記載されていました。

« スクールウォーズ | トップページ | 衣替え »

コメント

初めまして、沖縄のわかでき生徒です。
今年は沖縄産モズクも不作の年になりそうです。
ビルダーを教えて頂き、モズク販売のホームページ作って見ました。ぜひ、お立ち寄り下さい。
フコイダン(海藻のヌルヌル成分)がたっぷり含まれている“もずく”は、胃腸を整え、免疫力がパワーアップ。
これからの暑い時期、酢の物で頂いたり、お酒の後に雑炊で頂いたり・・・モズクパワーで今年も元気!!
沖縄より、フコイダンたっぷりの新鮮なモズクをお届けします。
ちょっと量が多いけど、親しい友人で分けあってください。
掲示板に、コメント書いて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。
http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/atom-ryo/

はじめまして こんにちは
私は”アンネのバラ”が欲しくていろいろなお店に尋ねていました。事情がわかってうれしくなりました。どうぞよろしくお願いします。

「アンネのバラ」読んでいただき有難うございます。毎日ココログ書き込み楽しく読んでいます。私自身「文」を書くのが苦手なのでクイズ等載せて遊んでいます。

おはようございます。コメントいただきありがとうございました。

ミセス肥後椿さん おはようございます。(*^_^*)
今朝のNHKの「ピックアップ日本」をご覧になりましたか。「アンネの形見」のバラをとりあげていました。色がオレンジからピンク、ピンクから赤へと色を変えるそうですね。せっかく「アンネの日記 完全版」というのを持っているので読み直してみたいと思っています。

りりー姫さん こんばんわ
TVで「アンネのバラ」が取り上げられたのですか。残念ながら見なかったです。いつか再放送があるかも。その日を楽しみにしています。

コメントありがとうございます。
PhotoshopのElements面白いですよ。!! 是非、ミセス肥後椿さんも始めてください。
ミセス肥後椿さんの文章おもしろく、楽しみにみさせてもらっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75091/4038501

この記事へのトラックバック一覧です: 心を和ませる花々:

» 「熊本市」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 熊本市 」の検索結果で、「ミセス肥後椿便り .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

« スクールウォーズ | トップページ | 衣替え »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ